私の夢と、大きな壁掛けフレームと、コンセント不要の電球型ランプ


こんばんは~
きょうも暑かったですね~。

電気代気にしながらもエアコン消せません~。


02463001172.jpg




私のストレス解消法は
お部屋の模様替え雑貨やお洋服の衝動買いカラオケ時々のプチ旅行...など、
予算の許せる範囲内で楽しんでますが、

数日前、
同級生の友達4人で、夕食を兼ねたカラオケに行ってきました。

このメンバーとは時々行くのですが、
いつも、休む間もなく順番に歌いっぱなし。
この日も夕方7時~深夜1時まで、ひたすら歌った6時間でした。
歳のせいか誰も新曲は少なく、思い出のメロディー風に。




bc214-crop.jpg



こういう、好きなことをしている度に思う私の夢
廃校になった古い小さな校舎を私好みにDIYして暮らすこと。

カラオケの部屋、ソーイングする部屋、DIY用の部屋、
カフェ風リビング、寝室など、目的にあった部屋が其々あればいいですよね~。
そして、英国ガーデンがあって、富士山&海が見えればいう事なし。
勿論、愛する家族も一緒。

時々行く旅行は、真逆の夜景の綺麗な高層ホテルへ。

でもこの夢、絶対に無理。お金も寿命も足りないです~





ribon001.gif




<ショップより、新入荷のお知らせ>


大きくて立体的なアイアンフレーム
W750×H1130×D120mm

詳細は画像をポチッとお願い♪
497bbb1(1).jpg




コンセント不要の電球型LEDランプ(電池仕様)・2色
φ55 xh160mm、 ひもの長さ:1150mm
bbb327.jpg




ショップトップページへはこちらからご来店くださいね。





訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR