気分はプロバンス風マリンなカフェ♪

前ページでは壁に漁網を吊るしただけだったのですが
きょうは小物や照明をプラスしてバージョンアップしました~。


プラスした小物5点です。
まずこちらの2連のアイアンハンガー(お借り画像)に網を掛け替えて
2702389_0.jpg


そして、アンティーク風漁具(名前が解らない~)
IMG_933-crop.jpg


こちらもレトロな木製のお魚オーナメント
IMG_931.jpg


シンプルな照明器具
IMG_957.jpg


本物のヒトデで作られた髪飾り(ちょっぴり海の臭いも)
IMG_5950.jpg



こんな感じにマリンなディスプレイ終了
カーテンもお気に入りの手作り
IMG_935.jpg


照明を点けて、カメラを引いて
IMG_923.jpg
カーテン奥の棚にはレトロなお船も。


私だけの南仏気分カフェ♪
ここでのティータイムがいっそう心地よくなりました~。


では~(^∀^♪ノ♪*



いつもご覧いただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR