雲の中でお泊り、そして嬉しいプレゼント、そして新入荷♪


おはよう~

40日近くもご無沙汰してしまいました、
その間にひな祭りもすぎ
一昨日はホワイトデー(ときめきのない年令で寂しい~)

春の足音がそこまで。。



herb-mix6-03.gif




ご無沙汰している間、嬉しいことや楽しいことがたくさんありました。


まず、2月13日
ダンナと大阪へ演歌のコンサート
(演歌はコンサートと言わない?)
水森かおりサンと氷川きよしクンが特によかった~

そして、その夜
阿倍野ハルカスの高層階にある
大阪マリオット都ホテルに宿泊してきました。!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪

Y3630102-crop.jpg
遠くに見えるのが大阪駅方向です。

ホテルとしては日本一の高さのこのホテル、
前々から行ってみたかったの~。

私達は、最上階に近い53階のクラブルーム付コーナースイートに。
お部屋は広くて豪華。
そして、オープンからまだ2年なのでとっても綺麗。

2面の大きな窓から見える大阪の夜景
眠るのが勿体ないくらいの美しさ。
が~
深夜、ふと目を覚ますと窓の外は真っ白で何も見えない~。
その日は天気が不安定で、私達は雲の中だったのです。o(@.@)o

でも朝にはいいお天気になり、
また爽快な景色が。

大阪にはハイクラスのホテルがたくさんありますが、
夜景を楽しむならここがお勧めです。




そして2月24日
 いつも商品をお買い上げいただき、
メールでも仲良くしていただいてるYさんから
とっても素適な、
モリスの壁紙を3柄も送っていただきました。
何に使わせていただくか考え中~

Yさん、ありがとう~
大切に使わせていただきますね。^♪(*'-^)-☆



そして3月11日
離れて暮らす次男からのプレゼント、
洗濯機掃除機が届きました。

どちらもまだ壊れていないのに~
洗濯機はもうすぐ壊れるだろうと、
今使ってる掃除機は重そうだから、と思ったらしい。

親思いの子に感謝です。


結局、掃除機は2階用に、
洗濯機は勿体ないけど廃棄に。
(置き場があれば捨てたくなかったのですが…。





ショップから、新入荷のご案内♪

アイアン壁掛け(w63xh41cm)
475094400.jpg



アイアンタイルベンチ(W44.5×H29.6×D19cm)
4850057009-crop.jpg



カエルさんのオブジェ色々
47rop.jpg



レトロ調ランプシェードフック(w20×D:23×H:20cm)
4773662op.jpg




ローズ柄 カフェカーテン(約45×140cm)
3684bb15.jpg





Perenne 3wayバッグ
398341-crop-crop.jpg




写真の商品の他、
春の新製品が多く入荷いたしました。
こちらから遊びにいらしてくださいね。



ribon001.gif

訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR