男子バレーと、まだ途中ですがハロウィンディスプレイ♪


こんばんは~

シルバーウィークもあと2日ですね。
きょうは朝6時過ぎから両親のお墓参りに行って、

午後は大好きな男子バレーを応援してました。
石川 クン、カッコ良すぎ~\(^o^)/

強すぎる相手なので負けちゃいましたが、
惜しかった~。

楽しませてもらったワールドカップバレーも
あと1試合のみとなりました。



06_ill_hall13s.gif




そのあと、気を取り直して
リビングのワンコーナーをハロウインディスプレイに。
10月に入ったら届くものがもう1点あるので
きょうはまだ未完成なんですが、
ハロウィン気分になってます。

144bbb8928.jpg




かなり以前に買った、アンファン
猫を抱いたパンプキンドール
とっても存在感があるンです。
IMG_8bb9-crop.jpg




お時間がありましたら
セール中
ショップにもいらしてくださいね。




ribon001.gif



訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR