ソーイングスイッチON、秋色バッグを作りました。


こんばんは~
風邪が治らず、ぐうたらのここ数日。


002_0005_RT_L.jpg

でも横になっていると余計に咳が出るので
久々にソーイングを頑張ってみました。


完成したのはこちらの秋色バッグ
持ち手が本体の延長になってるタイプ。
IMG_9190-crop.jpg

表地は、ブラウン地のドイリー柄&無地、綿レース2種、
内側はハーフリネンのキルティングを使いました。



ポイントは3種類のかぎ針レースのお花を贅沢に使った花束
1個づつ付けてるので取り外しはデキマセン。
IMG_9bb88.jpg



出品しました→"> 

私のチクチクスイッチがONになったので
明日からもバッグ作り頑張ろうと思います。





ショップで販売中の
qpq6.jpg

自分へのご褒美や、プレゼントに如何でしょうか?



ribon001.gif



訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村






関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR