ロハスフェスタで買いました~その1と、母の日プレゼント

お久しぶりで~す。
3か月近くもお休みしてしまいました。

その間、イロイロお部屋の模様替えなどをしたのですが、
きょうはこの間行ってきたロハフェスタのお買いもの報告を。

友だち2人と2日目に行ったのですが、
沢山の交通機関を乗り換えたのと、
とっても暑かったのと、
荷物が重かったので、クタクタになりましたが、
それ以上の収穫がいっぱいのとっても楽しい1日でした。
でも「買っておけばよかった~」と後悔してるものも何点か...。


<買い物その1>
1目見てどうしても欲しくて宅配便で届けてもらったのが写真中央の
アンティークデスク
側面にどこかの小学校名が彫られているレトロ感も嬉しい~。
IMG_5672.jpg
勿論天板は開閉しますが、開けた状態でリビングに。
テーブルクロスなどのファブリックを見せる収納に。
とっても嬉しい出会いでした~。


<買いものその2>
こちらはアンティーク仕上げのガラス入り壁掛けフレームです。
ちょっと重かったけど頑張って持って帰りました。
木も厚めでかなりしっかりしたお品です。
IMG_5697.jpg

IMG_690.jpg

IMG_b5693
最近、ガラスやタイルを使ったモノが気になってます。
とりあえずキッチンの窓に掛けてみたのですが...。
ここに掛けておくにはホワイトの色のトーンの違いが気になるナ~。
それと、ここは賑やかになりすぎましたし...。


テーブルの上のティファールの電気ポットは次男からの母の日プレゼント
とっても嬉しいけど、白い持ち手のほうにしてほしかったなア~☆(罰があたりますネ。)





きょうはここまでで、
続きはまた~...。


misin2.gif



ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


関連記事
     

コメント

お久しぶりです!

こんばんは~♪
お久しぶりです。なかなか時間がなくてお友達のブログに伺えなくて・・・。
少し来ない間にまたまたかわいいお部屋になっていますね。

ロハス行かれたんですね~?
私は今年は行きませんでした。
昨年行ったとき、暑くてばてばてだったので今回はパス。
素敵なお買い物ができてよかったですね~!

うわぁ~~~
ものすごい大物をGETされたのですね??
素敵です~~~☆
私なんていつも小物ばっかりですi-229
交通手段が大変だったのですね~~
オツカレサマでした☆

Re: ありがとうございま~す✿

カントリーハウスさんへ

コメントのお返事が遅くなりごめんなさいね。
こちらのブログのシステムにまだ慣れなくて気づかず失礼しました。v-421

ロハス、ほんとに暑くてクタクタになりました。
買い物意欲も時間が経つほどなくなりますね。

秋のもあんなに暑いのかな~?





Re: ありがとうございま~す✿

ゆうひさんへ

コメントのお返事が遅くなりごめんなさいね。
今頃気づくノロマな私なんです~v-421

ロハス、暑くてクタクタになりましたが、
買ってきたものたちを見ると嬉しいですね~♪
このスクールデスク、特に気に入っています。

交通手段、大変でした~。
今度は車で行かないとですね。
でも渋滞も覚悟ものですね。


Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築42年の我が家を快適な
フレンチアンティークなインテリアにリメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

sunny place...
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR