夫婦で同窓会、楽しいお盆休み♪


こんばんは~

ここ数日、曇ったり降ったりの天気ですが、
お盆前の猛暑に比べると気温が少し下がって嬉しい~。
でもまた台風が.....。


さて~
今年のお盆は次男が1晩だけ帰省してくれました。
同じ屋根の下にいてくれるだけで嬉しくて
可愛いというより、愛おしいって感じに。

子供の親離れは早くて、
反対に親はいっそう寂しい気持ちが増すんですね。

この感情って歳のせいでしょうか~。

近い将来、結婚すると聞くと寂しくて、私ボケるかも...。





そして次男が帰った数日後の15日
久々に中学の同窓会がありました。

karaoke_woman.png



実はダンナさまとは幼稚園からの同級生。
保護者付の同窓会なんて、お互いに複雑。

でしたが~
とっても楽しかった\(^^*)/

みんな、見た目はお互いに変貌してますし~、
ワクワク・ドキドキの年令でも有りませんが~、
話してみると、あの頃に戻れるのがイイですよね~。


午後4時からの同窓会3時間
2次会をカラオケハウスへ移動して3時間
そのあと、かなり人数が減った3次会を我が家で。
このリビングに16名も来てくれました。

ここでもワイワイ ガヤガヤと。
解散したのは日付が変わっていました。

我が家は幹事もしていたので、
大成功に楽しく終えることができ、よかった~



そして翌日16日、
お昼は知人宅にお呼ばれ
夕方から、妹夫婦と私で、またカラオケに。
(ダンナは留守番でいいと。)
午後7時~12時まで5時間、
リサイタルのように歌い、歌い、歌い...。


あの世の方々には不謹慎ですが、
とっても楽しいお盆休みでした。(。-人-。)



そして、17日からは
通常の生活にもどり、バタバタ頑張ってます。


お時間がありましたら
ショップにもいらしてくださいね。


新入荷販売中の
フィットニア★ハンギング(麻ポット入り)

bg6604-crop.jpg




ribon001.gif


訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR