久々のお洒落カフェデート♪


こんばんは~

暑かった1日が終り、ホッと一息です。



00476.gif



きょうは用事があって、久々に遠出をしてきました。


その途中で偶然甥っ子に会ったの~。
甥っ子といってももう社会人、で、まだ独身。

甥っ子は東京に住んでいるのですが、
用事で1日だけ帰ってたみたいで。


私より妹のほうが母になるのが早く、
生まれた時から超可愛がってった子~。
国家公務員になった今とのギャップは大きいのですが、
やはり、可愛さは同じですね~。


せっかくなので、
お茶でもと、駅近くのお洒落なカフェへ。


彼は
スモークサーモンとアスパラの味噌トマトクリームとコーヒーのセット
pasta-0big-crop.png



私は
パンケーキとコーヒーのセット
pancake-07-big-crop.png
深さのあるプレート、
小さなパンケーキ重ね、イイ感じでしょ。

お味もとっても美味しくて、
店内のインテリアも素敵で
ホッと癒されるようなシアワセな時間でした。



そのあと、
彼はホームへ、

私は用事を終え、
そのあと、Tシャツドーナツを買って帰宅。



ribon001.gif


話は変わりますが
my 雑貨ショップにも遊びにいらしてね。  




訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR