新入荷商品が先行予約で5%offに。


こんばんは~

毎日鬱陶しい天気が続きますね~。
洗濯物が乾かなくで困ってます~。



57431.jpg



今、DIYで作りたいものが2つあるんです~。
1つは本物サイズのお洒落ななんちゃってドア

もう1つは、
玄関周りのガーデンの模様替え

玄関周りは西日が強いので、
夏、お花が少なくても楽しめるような、
誰もが立ち止まってくれそうな、
雑貨中心のお洒落なお庭にしたいなア~と。

でも~、デザインが1つに決まらないのと、
予算も高額なので~思案してます...。



bord.jpg



さて、きょうもショップからのお知らせを♪。

今月末に次の3点が新入荷予定なのですが、
6月末までに先行予約いただいきますと
5%引き
になります。


その3点はこちら
(詳細は画像をポチッとしてネ。)

シェルミックス・ボトル
爽やかなボトル入りの貝殻オブジェです。
4202879_1000.jpg






ソニア・アイアン バランス
アンティーク風天秤デザインが素敵~♪
420bb0000.jpg

   



ウッド&アイアン・ウォールラック
置いても掛けてもokなウォールラックです。
420bb5000.jpg

   

  

そして、お買い上げ合計¥3000以上
ガーゼ・パイル素材のミニハンカチ、または
陶器のミニプランターのどちらかをプレゼント中です。

3525bbop.jpg



お得なこの機会に
是非のご来店お待ちしております。


先行予約ページこちらから

ショップトップページこちらから♪




ribon001.gif


訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR