母への感謝と、素敵なブリキプランターと、アイアンホルダー


こんばんは~
長~い連休も終わり、
もう元の暮らしのリズムに戻られたでしょうか?

明日は母の日ですね。


001h.gif


2人の男の子達には
するようなサプライズは期待していないのですが、
天国にいる母に感謝のお祈りをしたいです。


いつも傍に、優しいダンナさま子供達がいても、
悲しい事や辛いことがあると一番会いたくなるのは
両親、特に母親

亡くなってから解るのが悲しい~、親のありがたさ。




ribon001.gif



~ショップだより~

knban.gif


最近入荷した製品より
こちらの2点を紹介させていただきます。


まず、こちらの
ブリキの引出風壁掛けプランター
51bbiqd5ZL.jpg

IMG_913p-cro.jpg
まるで4つの引出しが出せるかのようなお洒落なデザイン。
レターラックとしても素敵そう♪




そして
吊るせるフラワーホルダー
083-0op-crop.jpg

IMG_91bb44-crop.jpg

小鳥も効果的なアイアン製のホルダーです。



ご紹介の2点に限り
こちらのブログをご覧いただいた方のみ、
5月15日まで
ご注文の際に母の日とご記入いただきますと、
1割引きにさせていただきます。



ご紹介の2点をはじめ、その他商品はこちらの
  ショップトップページからご覧くださいね。






そして、こちらも
お会計代金¥3000以上で
人気メーカーの、大人可愛いローズ柄ハンカチプレゼント中です。
417bbbb4.jpg

表・ガーゼ地、裏・パイル地でお肌にも優しい素材です。
(色柄の指定はできませんのでご了承くださいませ♪)


訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR