GWセール・第2弾「キッチン雑貨・インテリアグリーン」を全て2割引きに♪


おはようございま~す。
GWも本番ですね。
 

私もきょうは のお呼ばれに出かける予定。
↓のイメージとは違いますが...。


2-A-ERU115.jpg




さて、きょうも、ショップから
~~GW第2弾のお知らせ~~


5月8日(金)までの6日間、
・キッチン雑貨ページ
・インテリアブリーンページ
全ての商品(セール品を除く)を2割引きにさせていただきます。

とってもお得なこの機会に是非ご検討くださいね。

今回、キーワードは不要です。



その中から何点かを。
~キッチン雑貨ページより~"

パリ気分になれるマグ&プレート、素材も上質で♪
47613.jpg




やっぱりお揃いがお勧め♪
20b6c.jpg

キッチン雑貨ページ こちら から♪






~インテリアグリーンページより~

裏面がパープルのハートカヅラパイン
201bb39a.jpg



人気のグリーンネックレス
4129278_2.jpg



リアルさがお勧めのシュガーパイン
20a.jpg



とってもリアな、ポット入り多肉ちゃんたち
4210591op.jpg

42105op.jpg

4205op.jpg

インテリアグリーンページは こちら から



他にも新入荷や素敵雑貨満載の
*ショップトップページへはこちらからいらしてネ♪



lotbbddds.gif



ribon001.gif



そして、こちらもプレゼント中です。
お会計代金¥3000以上で
人気メーカーの、大人可愛いローズ柄ハンカチプレゼント中です。
417bbbb4.jpg

表・ガーゼ地、裏・パイル地でお肌にも優しい素材です。
(色柄の指定はできませんのでご了承くださいませ♪)


訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR