素敵すぎる、アンティーク風掛け時計が新入荷しました~♪


こんばんは~
世界卓球、美誠ちゃん惜しかったね~
でも、素晴らしい頑張りに大拍手\(^^*)/





00476.gif




さて、きょうも新入荷のご案内です。

とっても素敵なんです 
こちらのアンティーク風掛け時計 (直径39cm・アイアン素材)
4328915_1001(1).jpg

4328915_1002(1).jpg


詳細は↑の画像をポチッとしてね。



5/2日まで、キーワード「こいのぼり」と書いて
2割引き中
*ガラス製品ページは こちら から
*木製品ページへは こちら から


他にも素敵雑貨満載の
*ショップトップページへはこちらからいらしてネ♪



lotbbddds.gif



ribon001.gif



<今月のプレゼント
お会計代金¥3000以上で
人気メーカーの、大人可愛いローズ柄ハンカチプレゼント中です。
417bbbb4.jpg

表・ガーゼ地、裏・パイル地でお肌にも優しい素材です。
(色柄の指定はできませんのでご了承くださいませ♪)


訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR