キーワード書いて、ガラス製品・木製品が全て2割引きに♪


こんにちは~
きょうは暑さも一休み。
夏はゆっくり来てほしいです...。



応援していた知人が当選した統一地方選も終わり、
昨日は親戚への法事も終わり、
きょうから私の時間~
連休は何処にも行かないのにウキウキ・ワクワクしてます。


子供たちが大人になってからは、
GWは人ごみの中で疲れるより、
ネットでお買いものをしたり、
何かを製作しているほうが価値的だと思う、ずぼらな私。





knban.gif




さて、きょうは、ショップからお得なお知らせを(*゜ー゜)ゞ⌒☆

5月2日(土)までの4日間、
・キーワード こいのぼり と備考欄にご記入いただくと
・インテリア/ガラス製品ページ、
・インテリア/木製品ページ

の製品が全て、(セール品除く)2割引き

是非この機会にご検討くださいね。


キーワードが ご記入でない場合は通常価格になりますので
 お忘れになりませんように♪




その中から何点かを。
~ガラス製品ページより~

斜めガラスボトルの1輪差し
¥750→¥600(税込)
412bb985rop.jpg




ハンギング ガラスポット
¥950→¥760
dariuy.jpg




ガラスフレーム★バー&フック★壁掛け
¥6900→¥5520
img44342623.jpg




ウインドウミラー
¥7200→¥5760
img1490163691608.jpg





~木製品ページより~

メールBOX風★チェスト
¥12000→¥9600
2014433.jpg




TV型キャビネット
¥14000→¥11200
2014110936.jpg

20141c1a7.jpg



*ガラス製品ページはは こちら から
*木製品ページへは こちら から

*他にも素敵雑貨満載の
ショップトップページへはこちらからいらしてネ♪



lotbbddds.gif



ribon001.gif



<今月のプレゼント
お会計代金¥3000以上でプレゼントさせていただきます 今月のお品は
人気メーカーの、大人可愛いローズ柄ハンカチです。
417bbbb4.jpg

表・ガーゼ地、裏・パイル地でお肌にも優しい素材です。
(色柄の指定はできませんのでご了承くださいませ♪)


訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR