ジャケット風・大きめトートバッグが完成・出品しました~♪。


こんばんは~
朝晩はきょうも寒くて、
ホットカーペットから離れられません。





misin-icon3.png





さてきょうは
sowing2.gif ソーイングの話題です。

先日から時間のある時に作っていた
大きめサイズの
ジャケット風トートバッグが完成しました。

ジャケット部分はポケットになっています。
IMGbbb-crop.jpg



雰囲気ぴったりの
アンティーク風ネックレスは取り外し可能♪。
IMG_9bb075.jpg

3285124op.jpg




胸ポケットはフェイク。
IMG_9073-cbbbrop.jpg



半年ほど前に
私用に、似た感じのを作ったのですが、
布地がもう1枚分あったので
少しサイズを変えて作ってみました。


一見、綿麻キャンバス地ですが、
その裏面はコーティングされていて、
そして裏布には綿麻キルティングを使っているので
とてもしっかりしていて自立します。


トートバッグとしては、大きめなので
プチ旅行のサブバックとしてもお勧め♪。



このbag-b.jpgこちらに出品いたしました。





訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




ribon001.gif


<今週のショップだより



↓の写真の湯呑5個揃え
今月末、入荷早々3割引き
¥3500¥2400(税込)

詳細は画像をクリックしてネ

43bbb5151.jpg

435bbbb152.jpg


和洋どちらにも、アイスにもホットにも
お使いいただけるお品です。





<今月のプレゼント
お会計代金¥3000以上でプレゼントさせていただきます 今月のお品は
人気メーカーの、大人可愛いローズ柄ハンカチです。
417bbbb4.jpg

表・ガーゼ地、裏・パイル地でお肌にも優しい素材です。
(色柄の指定はできませんのでご了承くださいませ♪)




他にも素敵雑貨満載の
ショップトップページへはこちらからいらしてネ♪



lobmiabcmiis.gif


 




関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR