お引越しと、リメイクしたフレームシェルフ、よろしくお願いします~*ヽ(〃´∀`〃)ノ

nhgy.jpeg

きょうから、
こちらにお引越しさせていただきました、majoです。

築40年の我が家が大好きなソーイングDIY
少しずつ快適になってゆくアシアトを記してゆきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします

が、編集方法が変わり、大変に戸惑っております~(;´Д`A 。


以前のブログで、お気に入り登録いただいております皆様には
お手数をお掛けいたしますが、
こちらのアドレスへの登録変更をお願いいたします(*´∀`)。


↑の写真は
不要になったブラウンのカレンダーフレームをアンティーク風にペイントし、
布地やコースターなどでコラージュ風にリメイクしたものです。
小さな棚もプラスして、フレームシェルフになりました。



ランキングへのポチッ
いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村




106pach_line.gif






     

コメント

わー、fc2ブログに引っ越しされたんですね!
いいなー、fc2ブログ!
実は私以前fc2ブログはじめたんですが
やり方がわからなくて、3日でやめてしまったというーー。
でもgooブログはいろいろできないことが多いんで
fc2に引っ越ししたいんですよ~。

majoさんのコラージュ、すてきー!
どうしたらこんな風にすてきなコラージュができるのかな~。
もしかして美術の学校とか行っておられたんでしょうか?
これからもいろいろ勉強させていただきたく
よろしくお願いします。

私のブログのブックマークのところに
majoさんのブログのリンク貼らせていただきました。
事後報告ですいません~!

こんにちは(*´ー`*)ノ♪
遊びにきちゃいました**

hmroseもこちらの*blog*
持っているのですが・・・・
3個はつらいのでこちらはお休みしてます*笑*

新しい操作方法はホント・・・
戸惑っちゃいますよね~
頑張ってくださいネ♪

きゃ~びっくりしました! お引越しして来られたのですね!近くに越してこられたような錯覚をおこしております~~ うれしい♪♪
可愛いテンプレートですね!
ブログの雰囲気にぴったりだと思います♪

テンプレートがいっぱいあって
うちは未だにしっくりこないという...

フレームは品よくまとまっていて
さすがの仕上がりですね!!
これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ぽんぽこさんへ

早速いらしていただいて、
そしてリンクも貼っていただきありがとうございます。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

そうなんです~、fc2、難しくて苦戦中です~。
でも慣れてくると楽しそうな予感が。
ぽんぽこさんも是非もう一度fc2へお引越しくださいませ♪


私もここより先にアメブロに登録したのですが
majoというニックネームが空いてなくて他の名前で保留中に。

アチコチ検索した結果、
できることが多くて、広告抜き料金も他より安いこちらへ...。


    +;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆


コラージュ、褒めていただいて嬉しいワ~*
美術の学校?行ってたらよかったのですが...。
今からでも行きたい~☆


若い時に習いごとはイロイロと。
洋裁、編み物、生け花、染物、珠算などを。

特に洋裁は高校生の時に、3年間。
夜、週5日も教えてくださる洋裁塾が近くにあったんです~。
友達のお姉さんが先生で、生徒の中で高校生は私だけ。
今思えば大胆~☆
その頃は受験戦争も今ほどでもなく、勉強は適当で、
生け花や珠算も高校生の時に。

編み物は結婚前に3年間、
全国ネットの手編みコンクールで何度か受賞もいただきました。
その時のセーターや賞状、今でも大切にしています。


それから今まで数十年、(はっきりとは言えない年齢です~*)
毎日、布や毛糸を持っている生活が続いております。
途中からはドライバーやペンキも加わって。ヽ(*´∀`)ノ

上手下手は別として、
こいうことが大好きだったのと、
母もそういう人だったので、かなりその影響も。

今は亡き母や友達のお姉さんに感謝してます。(○v艸v*).+゚アリガトウ~゚+.




Re: タイトルなし

早速いらしていただいて ありがとうございます。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
とっても嬉しいです~*

以前のブログよりも、
イロイロな機能がたくさんあって ワクワクしてますが、
使い慣れるまで大変そう~。

実は私もこちらで3件目。
2件は休止状態です~♪
hmroseさん、2つも使いこなせてるなんて、すごい~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


Re: タイトルなし

わこ*さんへ

早速、来ていただいてありがとうございます~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ほんと~、同じブログサイト~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またご近所になれて嬉し~い。
歩いて行ってしまいそうな気分になります。

テンプレートもフレームも褒めていただいて、
良かったア~(。,_,)ウンウン

テンプレート、たくさんあって
ひととおり見るだけでも大変ですね。
結局、シンプルな色あいのになりました。(★´ノ∀`)
















Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR