シャビー風鳥かごと、ガラス付きブリキプランターと、吊り下げグリーン


おはようございます。
朝晩はまだ冬の寒さですネ



5373bbb0000.jpg
詳細は画像をポチッとぎランくださいね。


根強い人気の鳥かご
↑写真の新しいデザインが入荷しました。

アイアンと木がシャビー風にコラボされて、とっても素敵です~。
グリーンやお花、雑貨を入れたり、
見せる収納に使ってもお洒落そう~♪




  




そしてこちらの、
ガラス付きブリキプランターが来週入荷します。。
取っ手付きのブリキ缶&ガラスプランター3個のセットです。
お値段、なんとお得な¥650。
5342bbbbb1.jpg

グリーンを入れたり、キッチン小物を入れたり...♪




   



そしてもう1点、
多肉の寄せ植えワイヤーボール・L
このまま吊るすだけで、枯れることのない癒しの空間に。♪
529bbb001.jpg




きょうご紹介の3点
合言葉もうすぐ春とご記入で
5%offになります。(4/5日まで有効)


 こちらショップページへのご来店お待ちしております。




ランキングへのポチッ、よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



間仕切りラックのリメイクが完成しました~♪


こんばんは~
きょうはWBCの試合がなくて寂しいですね。



ようやく~、間仕切りラックのリメイクが終わりました~♪
1489bbb992-crop.jpg

上段のガラス戸はそのままで、
中段のガラスブロックを外してタイルを貼って、ʅ(‾◡◝)ʃ
下段にはドアを付けて、
ドアを開けるとブックスタンドになっています。

窓際のマリンコーナーも賑やかになりました♪。


小さなニッチはシンプルに模様替え♪
14896bbbB337961.jpg





ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




ribon001.gif



knban.gif



ショップから
きょうのお勧め♪


来週入荷予定の
レンガ風 のウッドプランター/3タイプ

5373bbb301.jpg
537375bb000.jpg
53737bbb000.jpg


きょうご紹介の3点
合言葉もうすぐ春とご記入で
5%offになります。(3/25日まで)



 こちらショップページへのご来店お待ちしております。





間仕切りラックの中段にタイルを貼りました~♪


こんばんは~
きょうは寒いながらも、
春の足音が聞こえそうな、いいお天気でした。



前々回にご紹介のこちらのタイル、
imgrc0062797735.jpg



キッチンとダイニングの間の
間仕切りラックの中段に貼りました。
14892fff229-crop.jpg


今までは
ガラスブロックを2個入れてただけなので、
お洒落感がアップしました。



次はこの下のスペースを変えるのですが、
これまた足りないモノがあって中断中~。





knban.gif



ショップから、
きょうのお勧め

壁掛け トレーミラー
見た目の美しさにもこだわった、
アンティーク風仕上げのトレーミラー。
20170130_2d7193-crop.jpg


 こちらショップページへのご来店お待ちしております。



ribon001.gif


ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



間仕切りラックのDIY、下段用のドアを作りました♪。


こんばんは~
きょうも寒い1日でした~
久しぶりにお昼寝しちゃいました。


27_03.jpg
画像お借りしました。 こんなに若くなりたい~♪



前回記事からの間仕切りラックDIYの
タイル部分ですが、
足りない材料がまだ到着していないので、
先にこちらのドアを作りました。
14888bbbp-crop.jpg

このドアも、リメイク中の間仕切りラック用で、
既成品のドアオブジェのサイズを直し、
色もレトロなグリーンからペイントし直して♪

このドアもある意味リメイクなので、
楽チンでしたが
ノコギリは、やっぱり苦手。

このドアは前記事の、
タイル部分の下の扉になります。
このドアの奥は、雑誌の収納棚になるので
本が見えないよう。
アイアンの裏側にレースを付けました。


今週中に完成するといいなア~(^-^)/





knban.gif



ショップから、
きょうのお勧め

貝殻とドライフラワー入りLEDキャンドル
5057575_1000-crop-crop.jpg
詳細は画像をポチッと♪



 こちらショップページへのご来店お待ちしております。



ribon001.gif


ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



雛祭りと、タイルDIYと、ヨーロピアン風掛け時計♪


こんばんは~

きょうは桃の節句でしたね。
さっき主人と雛祭りケーキをいただきました。
ぎりぎりセーフの真夜中の雛祭りです。
この時間だと、全て体重に加算されますね~


女の子がいない我が家の、ささやかな、雛飾りです。
14873bbb8-crop.jpg



このところ、忙しくてお休みしてたDIY
やっときょうから開始しました。

場所はダイニングとキッチンの間にある
スリムな間仕切りラックのリメイク


材料は
モザイクタイルと、アンティーク風タイル2枚
木材タイルメジ材両面テープの簡単DIY
imgrc0062797735.jpg

タイル風の壁紙も考えたのですが、
狭い面積なので本物のタイルを奮発♪

今、足りない材料の到着待ちで中断しています。(ノ_<)

完成写真は次回にご覧くださいね。




knban.gif



ショップから、
きょうの新入荷

ヨーロピアン風 掛時計
とっても雰囲気のある、掛時計です。
46bb1)-crop.jpg

46bb041_2(1)-crop.jpg

詳細は画像をポチッと♪




きょうご紹介の掛け時計も
合言葉寒い朝とご記入で
10%offの対象になります。(3/5日まで)

 こちらショップページへのご来店お待ちしております。



ribon001.gif


ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR