思い出のガラスフレーム壁掛けと、新入荷雑貨がお得!なお知らせ♪


こんにちは~
きょうも寒いです~、そして、空模様も気まぐれ。

 ......



IMG_708bb1.jpg

数年前に大阪ロハスで買った、
ダイニングの壁の
アンティークガラスの壁掛けしました。

アイアンバーにはアンティークレースクロシェモチーフを、
フレームの上には、アンティークガラスのネックレスを掛けています。
お友達との楽しかった思い出が詰まってる、
壁掛けフレームです







knban.gif



~ ショップだより ~


さて~、春の新製品が入荷し始めました。
どれも欲しくなっちゃう素敵なお品の数々です~。

きょうUPしたのはこちらの16点。
459953bbrop.jpg
52bbBbb00.jpg




そして、半額セール中のこうの早苗さんのレース♪。
あと僅かになりました。
カルトナージBOX入りで可愛いンです~ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
5107770_1.jpg
詳細は画像をポチッと♪



きょうご紹介の新入荷16点
2月14日までの期間に限り、
ご購入の際、備考欄
キーワード「 カエルの王様」 とご記入いただきますと
5%offになりま~す。
ショップ会員さまへのポイント割引きも会わせて可能なので
とってもお得です


 こちらのトップページよりのご来店お待ちしております。



ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村









リビングインテリア、そして、お雛様タペストリーが入荷しました。


日付が変わりましたが、こんばんは~
そしてお久しぶりです~


家のなかのお正月飾りもやっと片付き、
通常の雰囲気に戻ったリビングです。


スノーライトツリーはもう暫くこのままで♪
14851bbop-crop.jpg




窓の棚の上だけちょっと変更♪
148bb2-crop-crop.jpg




自由が丘で買ったワンちゃんドールは
色のトーンがここに会うので♪
1484817bbp-crop.jpg




ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ribon001.gif




~ ショップだより ~


お雛様タペストリー入荷しました。
置き場所がなくてもお雛様気分に♪。
京都の織物屋さんの制作です。

523291bbb0-crop-crop.jpg
縦76.5×横48.5cm



523bb916_1001.jpg

ご購入の際、備考欄
お雛さまとご記入いただきますと5%offになりま~す。

 こちらのトップページよりご来店くださいね。



我が家のお正月写真と、「お年玉プレゼント」のご案内♪


大変遅れましての
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースな私をよろしくお願いいたします。ヾ(o´∀`o)ノ




我が家のお正月のです。


テレビ横のお正月寄せ植えと鏡餅飾り
お正月は和雑貨も許せちゃう~ィ(´∀`∩
1484bbb2740-crop.jpg




なんちゃってドアにもお正月飾りを掛けて♪。
1833bb5273.jpg




リビングの窓あたり (あまり変わり映えしませんが)
1483bb765-crop.jpg




今年も作った玄関前の寄せ植え。
ウサギちゃん、可愛い~
14834144412op.jpg



148b30-crop.jpg




14834322p-crop.jpg





玄関左側のコーナーもお正月っぽく。
ここの棚にも小さなウサギちゃんがいます。
1483403558p-crop.jpg



ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ribon001.gif




 ショップからのお知らせ 


 1月20日までの期間
  お買い上げ金額¥1000以上で「プレゼントを進呈」。
  お買い上げ金額によりプレゼントのお品は異なりますが、
  ¥6000以上お買い上げいただきますと
  「フラワー柄カップ&ロイヤルソーサーセット」(税抜き定価¥2000)
   お洒落箱入りにて プレゼントさせていただきます。


20161126_319249.jpg
morinomal22621.jpg


  
 今年もご好評いただいております、
 福袋3タイプを販売しております。

 
gytr.jpg

福袋は完売次第終了となります。


  *福袋のお買い上げのみ、プレゼント対象外になります。
  *期間中「ポイント割引き」は添附はございません。 


 
こちらのトップページよりご来店お待ちしております。



     
プロフィール

majo

Author:majo
築42年の我が家を快適な
フレンチアンティークなインテリアにリメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

sunny place...
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR