お洒落ドールと、きよしクンと、新入荷キャンドル


こんばんは~
当然ですが寒いですね~
ついつい動きが鈍ってしまいます。


1486bb85-crop.jpg

でも一昨日は寒さも苦にならない幸せな1日に~。
といいますと、


ダンナさまと2人で、
演歌歌手4人のコンサートに行ってきました。
演歌はコンサートととは言わないかな~?
カラオケに行くようになって演歌も大好きになってヽ(´∀`)ノ。


では、
嬉しかったこと、その1
氷川きよしクンと目を合わせての握手ができたこと、
想像以上に素敵すぎて、オーラも半端なくて~


その2
その帰りに立ち寄ったインポート雑貨のブティックで
とってもお洒落な↑写真のドールを買ってもらったこと。

このドールは
アメリカ在住のフィリピン作家さんの制作で
お顔がとっても綺麗に描かれていて、
一目見ると離れられなくなるほどチャーミング。
1点1点手作りで、顔もお洋服もそれぞれ違うらしく、
とってもお洒落で豪華。


そして、このドールは
系列のショップにしか販売されていないらしく、
密かな人気で、入荷してもすぐに売り切れるのだとか。
高級ホテルのショップでも何店か出店されてるようです。


昨年も同じコンサートに行ったのですが、
私には高価だったので購入せず...

そのあと、私がこのドールを欲しかったことを
ダンナさまに伝えていたので、
今回買って貰っちゃいました。.゚+.(・∀・)゚+.


とりあえず、
リビングのスピーカーの上に座らせました。
1486bb0961-crop.jpg

背もたれなしでも座れるように作られているのも嬉しい~


我が家のインテリアとは雰囲気が違うのですが、
そういう、こだわりが無くなるくらい、
素敵なドールです。(((o(*゚▽゚*)o)))

このコンサートは年に1回開催されるので
来年また買ってもらえるといいなア~...。





knban.gif



~ ショップだより ~

きょうの新製品のご紹介は、
こちらの5点です。

ブックデザイン型の壁掛けアート
本物の本を開いたような立体感のあるデザイン。
机の上に置いてオブジェとしても素敵♪
52998bb0-crop.jpg



バニラの香りのピラーキャンドル
4764bb292_2.jpg



置いておくだけでインテリアになる
香り付き・キャンドルライト3点。
5057574_1007-crop.jpg


5057575_1000-crop-crop.jpg

528bbbB16_1000.jpg



 こちらのトップページよりのご来店お待ちしております。



ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村





素敵ランチ&ロハスの女子会旅行とステンドグラス♪



こんばんは~
きょうはとってもいいお天気でした~。
この時期は過ごしやすい気候で、
食べるものも美味しく、
まだ慌ただしくもなく、大好きな季節です。


明日はハロウィンですね~。
06_ill_hall13s.gif




さて~昨日、
幼・小・中学時代の同級生女子20名で、
(勿論今はみんな立派なオバサン。)
大阪日帰り旅行に。

カフェモーニング&鉄板焼きランチ&万博ロハスへ行ってきました~(o‘∀‘o)*:◦♪


朝、レトロな雰囲気のカフェでモーニングのあと、
バスで約1時間半、

鉄板焼きのコースランチへ、
場違いかと思うような
格式あるお屋敷の中にあるガーデンビューの贅沢な空間。

勿論、シェフが目の前で焼いてくださいます。
1012ga10000047.jpg


101275p10000039.jpg


お料理も雰囲気も最高で、また行きたくなるお店でした。




そしてそのあと、ロハスフェスタへ。
2016_autu_main-crop.jpg

ここでの時間は、閉店までの2時間ほどしかなかったので
あっという間に終了に。


私が買ったのは
来る度必ず買いたいシフォンケーキ 25個
 (お土産用も兼ねての爆買いです。)


そしてこちらの
 壁掛けステンドグラス
147779bbb68252-crop.jpg

 立体感があり、繊細で、色あいが渋いところに
一目ぼれ (#^.^#)ポッ

家のどこにも掛ける場所がないかも~?と思ったのですが、
買わないで帰ると、あとで後悔すると思い購入。
(ちょっぴり贅沢なお買い物です。)


帰って直ぐに、リビングの窓に掛けてみました。
とっても素敵です~。
買っててよかった~\(^o^)/
1477794022033.jpg
白い壁に掛けても素敵そう~。



私が企画した行程だったので、
ドキドキもありましたが、とっても楽しい1日でした。




knban.gif




ショップでは
入荷したばかりのクリスマス商品、などナド...販売しております。
こちらからのご来店お待ちしております。



ribon001.gif



訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


私の夢と、大きな壁掛けフレームと、コンセント不要の電球型ランプ


こんばんは~
きょうも暑かったですね~。

電気代気にしながらもエアコン消せません~。


02463001172.jpg




私のストレス解消法は
お部屋の模様替え雑貨やお洋服の衝動買いカラオケ時々のプチ旅行...など、
予算の許せる範囲内で楽しんでますが、

数日前、
同級生の友達4人で、夕食を兼ねたカラオケに行ってきました。

このメンバーとは時々行くのですが、
いつも、休む間もなく順番に歌いっぱなし。
この日も夕方7時~深夜1時まで、ひたすら歌った6時間でした。
歳のせいか誰も新曲は少なく、思い出のメロディー風に。




bc214-crop.jpg



こういう、好きなことをしている度に思う私の夢
廃校になった古い小さな校舎を私好みにDIYして暮らすこと。

カラオケの部屋、ソーイングする部屋、DIY用の部屋、
カフェ風リビング、寝室など、目的にあった部屋が其々あればいいですよね~。
そして、英国ガーデンがあって、富士山&海が見えればいう事なし。
勿論、愛する家族も一緒。

時々行く旅行は、真逆の夜景の綺麗な高層ホテルへ。

でもこの夢、絶対に無理。お金も寿命も足りないです~





ribon001.gif




<ショップより、新入荷のお知らせ>


大きくて立体的なアイアンフレーム
W750×H1130×D120mm

詳細は画像をポチッとお願い♪
497bbb1(1).jpg




コンセント不要の電球型LEDランプ(電池仕様)・2色
φ55 xh160mm、 ひもの長さ:1150mm
bbb327.jpg




ショップトップページへはこちらからご来店くださいね。





訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






港の温泉ホテルの貴賓室に泊まってきました~。


こんばんは~
昨日に続き、きょうも春の嵐が凄かったです~

皆さま、GW、、どうお過ごしでしょうか


ke-0022.png
イラストお借りしました。



連休前に夫婦で、
お洒落な港の中に建つ、温泉に行ってきました~\(^^*)/。

子供たちが自立してからは連休真っ只中は避けるようにしているので、
どこへいってもスムーズで、疲れも少なく、省エネ旅行が楽めます。

年令のせいでしょうか、
観光は二の次で、こだわるのは宿と味


今回行ったのは
大好きな街神戸

オープンしてまだ数か月の
船のような外見の温泉ホテル

神戸の中心から送迎バスで数分の便利さで、
突堤1つ分をこのホテルが占めるという広い敷地にありました。
kitbbboen11.jpg

kitabbbkan10.jpg


こちらのホテル、
神戸で一番人気の豪華ホテル(「朝ごはんフェスティバル®2015“」で優勝)
の系列でもあり、
洋と和がハイセンスに調和されていました。


外見とは違った和風イメージの玄関前
group_ren_img.jpg




和モダンの1階ロビー
gallerybbbmg03_l.jpg



こちらの温泉ホテルのお部屋は全室スイート
最上階には露天風呂付きの貴賓室が2部屋のみあります。
私達はオープン前からこの贅沢なお部屋をゲット。


2人では広すぎる私達の泊まった露天風呂付き貴賓室
room_map_ocean.gif



リビングルーム
xnEbbbI-crop.jpg


リビングルームの奥には広い和室
room_sub_img01.jpg



リビングルームからの神戸港の夜景
眠るのが勿体ないくらいの美しさでした。
p_img_robbbcrop.jpg



とっても広いベッドルーム
7213bbb00020.jpg



私達の部屋にある露天風呂
湯船の奥の窓の外は海。
gallery_bbbg16_11l.jpg



宿泊者のみ利用できる屋上露天風呂
p_img_bbbwing-crop.jpg



1階露天風呂
gallerybbbg05_02l.jpg



1階大浴場
gallerbbbmg04_02l.jpg


他にもさまざまなお風呂やサウナなどがあり、
ハイセンスなお食事施設も充実していて、お味も最高。


そして、
日本庭園屋外温泉プール結婚式場も併設されていました。
gallerbbbmg07_02l.jpg

mainBg.jpg



いつ行ってもお洒落な街神戸で
贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
何度でも行ってみたくなるお宿でした。



ribon002.gif


<ショップだより>

連休前に入荷した新製品の中からの紹介です。
ハウスフェンス オブジェ
4850634_1 (1)

鉢を置いたり、プランターをハンギングしたり、
大きめサイズなので、(約 W122×H118×D14.2cm)
これ一台でお洒落なコーナーに♪
両サイドのフェンスは蝶番で好きな角度に。


そして、

<ここだけの話>
ご購入の際、備考欄に「春の嵐」
ご記入いただきますとショップ販売中の全商品10%off
(5月10日までの期間有効)


こちらのトップページから遊びにいらしてくださいね。



ribon001.gif

訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



雲の中でお泊り、そして嬉しいプレゼント、そして新入荷♪


おはよう~

40日近くもご無沙汰してしまいました、
その間にひな祭りもすぎ
一昨日はホワイトデー(ときめきのない年令で寂しい~)

春の足音がそこまで。。



herb-mix6-03.gif




ご無沙汰している間、嬉しいことや楽しいことがたくさんありました。


まず、2月13日
ダンナと大阪へ演歌のコンサート
(演歌はコンサートと言わない?)
水森かおりサンと氷川きよしクンが特によかった~

そして、その夜
阿倍野ハルカスの高層階にある
大阪マリオット都ホテルに宿泊してきました。!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪

Y3630102-crop.jpg
遠くに見えるのが大阪駅方向です。

ホテルとしては日本一の高さのこのホテル、
前々から行ってみたかったの~。

私達は、最上階に近い53階のクラブルーム付コーナースイートに。
お部屋は広くて豪華。
そして、オープンからまだ2年なのでとっても綺麗。

2面の大きな窓から見える大阪の夜景
眠るのが勿体ないくらいの美しさ。
が~
深夜、ふと目を覚ますと窓の外は真っ白で何も見えない~。
その日は天気が不安定で、私達は雲の中だったのです。o(@.@)o

でも朝にはいいお天気になり、
また爽快な景色が。

大阪にはハイクラスのホテルがたくさんありますが、
夜景を楽しむならここがお勧めです。




そして2月24日
 いつも商品をお買い上げいただき、
メールでも仲良くしていただいてるYさんから
とっても素適な、
モリスの壁紙を3柄も送っていただきました。
何に使わせていただくか考え中~

Yさん、ありがとう~
大切に使わせていただきますね。^♪(*'-^)-☆



そして3月11日
離れて暮らす次男からのプレゼント、
洗濯機掃除機が届きました。

どちらもまだ壊れていないのに~
洗濯機はもうすぐ壊れるだろうと、
今使ってる掃除機は重そうだから、と思ったらしい。

親思いの子に感謝です。


結局、掃除機は2階用に、
洗濯機は勿体ないけど廃棄に。
(置き場があれば捨てたくなかったのですが…。





ショップから、新入荷のご案内♪

アイアン壁掛け(w63xh41cm)
475094400.jpg



アイアンタイルベンチ(W44.5×H29.6×D19cm)
4850057009-crop.jpg



カエルさんのオブジェ色々
47rop.jpg



レトロ調ランプシェードフック(w20×D:23×H:20cm)
4773662op.jpg




ローズ柄 カフェカーテン(約45×140cm)
3684bb15.jpg





Perenne 3wayバッグ
398341-crop-crop.jpg




写真の商品の他、
春の新製品が多く入荷いたしました。
こちらから遊びにいらしてくださいね。



ribon001.gif

訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


     
プロフィール

majo

Author:majo
築42年の我が家を快適な
フレンチアンティークなインテリアにリメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

sunny place...
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR