結婚記念日とガーデンマーケットの楽しい1日♪


こんばんは~[emoj

きのう4月5日は
私達の 結婚記念日 でした。
何回目かは数字が大きすぎるので、公表しないことに...。



herbb3.gif

記念日、ささやかですが、とっても楽しい1日でした。


まず、朝9時前、仲良し4人組で雨の中、5分くらい歩いて
ターシャガーデン風の素適なお庭のあるお宅へ。
目的は手作り陶器雑貨のガーデンマーケット

1年に1度だけ、開かれるマーケット。
今年でまだ2回目で、私は初めてだったのですが、
イングリッシュ風ガーデンの1角に
素適なプランターなどがとってもお安く並べられていました。
しかも、どれにもお花が寄せ植えされてるンです~。


私がゲットしたものは(まだ写真を撮ってなくて残念ですが、)
・お花付プランター/4点 (どれもそれぞれ一目惚れで)
・お魚型の小皿/5枚 (お寿司用にと)
・陶器の人形/3個 (小さめですが大人可愛い~)
・手作り柏餅3個入り/2パック (ダンナさまへのお土産に)

記念日なので悩むことなく一気買いしちゃいました。
4点のプランターの中のお花と土だけでも¥3000くらいしそうなのに
なんと全部で¥6000...申し訳ないです。
しかも、家まで配達までしてくださいました。

買った商品の詳細は後日、紹介させていただきますね。


22451bb57.jpg


そして午後、
お友達2人が遊びに来てくれて
しながら大好きなインテリア話をワイワイと。



そして、そして夜には
外食もせず~、出前も注文せず~、
お赤飯を炊いて、料理も手作りで(写真撮るの忘れてる~)
2人だけの楽しい~をいただきました。
↓ DIY進行中のダイニングです。
IMGgbbb0.jpg




きのうは日曜日だったので
商品の発送や、銀行もお休みで、楽しいことばかりの1日になりました。


きょう、がらっと変わって朝から法事に行って来ます。




lavline01.gif




~ショップからのお知らせ~
<4月のプレゼント>
お会計代金¥3000以上でプレゼントさせていただきます 今月のお品は
人気メーカーの、ローズ柄ハンカチ
417bbbb4.jpg
表・ガーゼ地、裏・パイル地でお肌にも優しい素材です。
(色柄の指定はできませんのでご了承くださいませ♪)



素敵雑貨が並ぶ
ショップトップページへはこちらからいらしてくださいネ♪

loobmimiis.gif


ご来店お待ちしております。(^∀^♪ノ♪*


 
ribon001.gif




訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR